Recent Posts

2016年6月30日木曜日

【都知事選】東京都連が前総務次官の桜井俊氏に拘り過ぎた

拘るなら拘るで、早くから根回ししとかな。

小池百合子氏が干されているのは石破氏に寝返ったからなんよね。

石破氏に寝返るなんてどうかしている。ここで石破陣営が力を付けるのはイカンザキ!

2016年6月29日水曜日

【都知事選】小池百合子氏出馬宣言

身辺大丈夫?

特に金の出し入れ。舛添のようなドケチなことはしてないと思うけど。

【沖縄】丹羽が中共で襲撃された際の行動そのもの

オイラ、なんか「拡散」ってどこかに書いてあると、めったに「拡散」しないんだがw

つぶやきのタイムラインに、ミロさんのReで流れてたこれは、オイラの中で大いに拡散に値する。

2016年6月28日火曜日

【生活】給料全額は嫁さんに渡さんでしょ

互いにいくらの収入があるか知らない。

30,000円以上の買い物は稟議制(爆)

今のところ知らなくて夫婦仲は円満なんだが、現役リタイヤしたら「小遣いちょうだい」って言わないかんのか?

いややな~(TOT)

【民共】共産党の藤野保史が防衛費は「人を殺すための予算」発言を政権時に「暴力装置」と言った民進党迷惑がる

もともと自衛隊に尊敬の念がないから口に出す。

実際、日本共産党員から発言取り消し不要論が出てるもんね。

民進党は迷惑がらなくても、同じ穴のムジナでしょ。

2016年6月27日月曜日

【山尾志桜里】「しっかりと報告できる段になったら報告をする責任があるのだろうと思っている」と他人事

ヤメ検が法律をないがしろにしてると、検察は何をもって正義なのか疑問に思われるばい。

検察官は山尾の言動をどのようにとらえているのか、報道関係者はインタビューしてみたら?

こいつみてると、舛添の方がマシに見えてくる不思議さよ。

【産地偽装】北海道栗山町の蜂蜜製造販売会社が中共産を北海道産と偽り販売

食品の偽装ってホント無くならない。

中共産は食品どころか他の品物も買いたくないのに。

偽装が判明した際のリスクを考えない経営者は、早々に引いたほうがよい。

【鳩山由紀夫】もしかしたら中共にも「トラストミー」とか言った?

元首相という立場を理解していない。

理解できるほどの脳を鳩は持ち合わせていないんやろねorz

2016年6月24日金曜日

【薬物】高知東生が覚醒剤と大麻所持で逮捕される

義父の介護専念が~みたいな言い訳来る?

【工藤會】拳銃4丁と実弾103発を隠し持っていた疑いで逮捕

だ、か、ら、修羅の国って言われるんだよなorz

【訃報】「オセロ」考案の長谷川五郎氏死去

オセロゲームって海外のゲームとばかり思ってた。

オイラが生まれた後に発表されたゲームなんだね。よく遊んだな(遠~~い目)

【参院選】自由民主党は参議院単独過半数を占める勢い

民進党が共産党と相乗りと言う自爆を選んだ結果が来月分かる。

【南朝鮮】「日韓を統一させればいいのに」って、南朝鮮の若者は併合されていた歴史を知らない?

日本の大きな失敗の一つに朝鮮を併合したこと。

戦後からの関わりも含め、これを反省しているのが今だと思うんだな。

2016年6月23日木曜日

【舛添要一】いくらでも「瞑想」する時間ができたやんw

自由民主党の谷垣さんが舛添から屈辱を受けていたそうな。

【民進党】野田前首相が横綱白鵬関を「王道を外れた邪道、覇道、外道」と罵る

タイトルを朝日系列のように一部分を切り取って作ってみますたw

白鵬もとんだとばっちりを受けてんの。確かに最近の白鵬は横綱相撲じゃない。

でも野田さん、横綱白鵬を例えに引っ張ってきたってことは、自由民主党には勝てないと言っているのかな?

2016年6月22日水曜日

【訃報】鳩山邦夫衆議院議員死去

まぁこんなとき何だが、嫌われっこ世になんとやらなんだな、由紀夫ちゃん!

2016年6月21日火曜日

【都知事選】蓮舫不出馬明言

オイラ、過去にこんなエントリーしてた。

蓮舫、こんなんで都知事選出馬? | すきま風

まぁつまり何だ、脛に傷で見送り?

【山尾志桜里】秘書を訴えるってどうなった?

この厚顔無恥はまだ議員辞職しないのかね。

秘書の責任なら、早々に秘書を横領で訴えないかんわな。まだ訴えたとは聞かないが、どうなったのかな?

【参院選】青山繁晴氏が自由民主党の比例代表として立候補することを表明

団長さんが、この人をあまりよく書かないんだがw比例代表としてはまともな方じゃないの?

過去、青山氏の講演を聴きに行ったことがあるが、話に熱いものを感じた気がした。

それよりも前に、前回の都知事選に立候補した田母神さんの講演も聴いたが、ちょっと?がついたりした記憶があった。

でも、政治家にはならないほうがいいような希ガス。

2016年6月15日水曜日

【舛添要一】辞職願を自分で都議会議長に提出しないのは最後の抵抗?

なんかね、最後まで「人としてどうなん?」と思わせる人だったね。

漫画家さんが「他にも公私混同している政治家がいるだろ」みたいなことを言っているようだが、公私混同だけでこんなに世間は目くじら立てないと思うな。

【社民党】存在意義ないから

社民党が何を公約しても無駄。

自分たちが日本社会党時代から何をしてきたかを顧みれば、すでに存在意義なんてないことがわかるはず。


あっ、わからないから「正念場」なんて言っているのか。

【舛添要一】午前中にも辞職願い提出

もっと往生際よくすればよかったのに。できない理由でもあったのかな?


NHKが早速都知事選の日程を予測している。


参議院選とは被らない模様。

2016年6月14日火曜日

【エンタメ】渡辺謙が「政治家の領収書」や「不倫」だけにみんなが殺到することに危機感

確かに世知辛い世の中になってきたわな。

【舛添要一】\(^o^)/オワタ

公明が不信任出すといえば、自由民主党も出さざるを得ない。って言うか、自由民主党が先頭きって出すべきだったんだよ。

ガキを諭すような質問ばかりじゃ誰も納得しないとやっと理解した。それとも、今までは時間稼ぎで、候補者が見つかったかな?

【日本共産党】共産主義者が資本主義社会に負けた!

「赤旗」公務員に無理やり買わせてても購読者数減による収入減。

で、ナマポ業で上納させてるのかな?w


どうでもいい話しだが、オイラ、赤旗政治記者にブロックされてた(アララ

【舛添要一】不信任案可決の場合、俺の辞任か議会解散なんだがどうよ?おっ?

若い都議会議員がつぶやいているが、オイラも恫喝してると受け取った。

どうしてこうも人の気持ちがわからんかな?

法的に問題なくとも、道義的にどうよ?って言っているわけで、こいつは、政治家である前に人間として最悪。

辞任後は公職に就くなや。

舛添要一 朝までファミコン

【自由民主党】野中広務の復党は党にとってマイナスやろ

自由民主党に復党した奴で碌な奴はいない(アララ

2016年6月13日月曜日

【舛添要一】南朝鮮人学校の誘致は「地元の理解なくして進めることはございません」

念を押される前は、「ご指摘の通りでありまして、韓国人学校の候補地でありますけれども、地元の理解がなければ絶対に成功いたしません。胸に刻みまして、協議は始めましたけれども、慎重にですね、地元の意見を聞きながら、さまざまな要因を考えながら慎重にゆっくりと進めて参りたいと思います」と答弁。

誘致する気満々やん。信じられない存在だからね。後で、問われたらまたのらりくらいのような希ガス。

【民進党】3年くらいで消えて貰いたいんですが

自由民主党は舛添を応援した責任はあるが、舛添自身は自由民主党員ではない。

民進党は党員が不祥事を起こしても、党の要職を任せる。だから、犯罪者組織などと揶揄される(アララ

で、民進党が3年で政権を獲るなど夢のまた夢。


国民の一人であるオイラは、民進党に、3年と言わず即刻消えてもらいたいw

2016年6月9日木曜日

【山尾志桜里】「この国の“物言う自由”を取り戻して」と言うが、母国に「死ね」って言えるほど自由ですが?

山尾は舛添ほど叩かれないのが不思議。

テレビ局の報道担当はもっと焚き付けていいレベル。

こいつは舛添よりも悪人だね。

【参院選】谷亮子不出馬

何も貢献してないから、不出馬は結構な事。

だいたい、小沢に担がれた際に断るべきだったんだよ。

2016年6月8日水曜日

【舛添要一】ここまできたら信頼回復など無理っぽ

「生まれ変わった気持ちでまずは信頼回復に対応したい」と述べたらしいが、回復どころか、末代まで金に汚い舛添要一と残ることになる。

少なくともオイラは、道徳観のない奴は嫌いだね。

2016年6月7日火曜日

【舛添要一】FTKST

支那服着たら書が上手になるなら、毛筆を習っていたオイラに教えてくれればよかったのにw

で、昨日の会見なんだが、以前相互リンクいただいていた「FTKST」さんを思い出すほど、舛添が選任した弁護士から「不適切」という言葉が発せられた。

それでも辞めないみたい。

道徳心がない厚顔無恥には恐れ入ったわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

2016年6月6日月曜日

【舛添要一】調査結果公表

自由民主党の皆さん、参議院選や都議選がきつくなりまっせ。

【山尾志桜里】自ら詫びを入れることが出来ない奴に言う資格なし

詫びを言わなくていいから、議員辞職しろ。

この山尾の自分を棚に上げた発言を聞くたびに、

【舛添要一】午後にも記者会見を開き結果を公表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

自由民主党都議連のドンとかと話が通じているみたいのを、昨夜の「Mr.サンデー」で言ってた。

野放しにしていると、参議院選に影響出るらしいよ!谷垣さん。

舛添えの賤しさには、

2016年6月2日木曜日

2016年6月1日水曜日

【民進党】此処の党員は心臓に針金でも生えてんじゃないの?

山尾にしろ、山井にしろ、自らは棚に上げ祀り、他人を批判する。

こいつらみたいな厚顔無恥は、オイラの身近にはいない。

やっぱ、道徳教育って大事だとつくづく思う。

【民進党】風刺画も理解できませんby柿沢未途

民進党はバカの粒が見事に揃ってるやんw

「民進党のために戻ってきました柿沢です」って言っているようなもん。

民進党が国辱と言わせんなよ。



【民進党】風刺画も理解できませんby山井和則

仮にだ!波の方が安倍さんとして、なぜ船にも安倍さん乗っているのか?と頭がまわらんか?

馬鹿を超越しとるやん。

国会閉幕の最後っ屁みたいに内閣不信任出してたが、オイラは民進党を不信任だよw

【朝日新聞社】熊本県阿蘇郡西原村を困惑させる誤報

朝日新聞社は日付ぐらいしか信用できない?w

(恥ずかしくないのか?)

西原村は、笑ってやり過ごせないってよ!