ページ

2009年11月15日日曜日

恵まれた家庭に育ったからですね、わかりません!

 本題に入る前に、まずは鳩山由紀夫総理大臣とバラク・フセイン・オバマ大統領の友愛画像を。


 鳩山由紀夫総理大臣が、「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」との発言をしている。これって麻生前総理大臣の「カップ麺400円」発言で大いに叩いたTVはスルーですか?それともレベルの低い報道は止めたんでしょうかw


 同じ資産管理会社を利用している弟さんも、恵まれた環境に育っているだろうにねw

 結局、鳩山由紀夫の金の使い方は怪しさが増すばかり。そこに確かな野党が、収入ばかりじゃなくて支出もおかしいですよと指摘。



 佐田玄一郎元行政改革担当相、松岡利勝元農水相(故人)、赤城徳彦元農水相などが、親族や秘書の自宅や国会の議員会館などに資金管理団体などの事務所を置き、多額の事務所費や人件費などを計上していたことが発覚、閣僚の辞任などの事態になりました。
 鳩山首相は、「故人」献金はじめ、5万円以下の「小口(匿名)献金」など、収入の虚偽記載疑惑が問われています。それだけに、多額の人件費が実際に政治活動に使ったものかどうか、みずから明らかにする責務があります。

 こんな金に杜撰なヤツが国の予算を取り仕切っているのかと思えば気分悪し。上に改めて引用しているように、さっさと辞職してもらわないと犯罪者が総理大臣なんてのは世界の恥だ。




一生お金に困らない3つの力

0 件のコメント:

コメントを投稿