Recent Posts

2011年7月29日金曜日

【報道】地方局でも高岡蒼甫を叩いて完全悪者扱い

 今や2chでの人気者と化しているね。祭って128スレ。どこまで伸びるんだろう。

 そんな中、福岡の放送局、FBS福岡放送で次のように報道。


 動画の米欄から。

 福岡は南朝鮮の入り口みたいなもんだから、早々に取り上げたんだろうね。

 この話題に田母神俊雄氏乱入か?

「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。less than a minute ago via TwitBird Favorite Retweet Reply


 「どこからカネが出ているのかもしれません。」って、民間の放送局はCMで成り立っているわけでね。

 で、その渦中のフジテレビの会長さんは、南朝鮮の大学から「名誉経営学博士号」を授与されたそうな。



事実に基づく真相:(高岡蒼甫 本人ブログ)



高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」
高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿