ページ

2009年11月5日木曜日

小沢幼稚園のレベルが低すぎる件について

 小沢チルドレンの教育がされているとのこと。年齢の幅があっても「あいさつは大きな声で」などとやっているようです。記事には小学生扱い?と出てますが、昨日の衆議院予算委員会開始時間を遅らせた行動は小学生以下だろw


 具体的には、国会日程や法案の優先度など党の基本方針のほか、「採決は絶対に欠席しない」「無意味なヤジは飛ばさない」といった初歩的な作法についても指導を受ける。「あいさつは大きな声で」と指導する班長もいるほどだ。

 「採決は絶対に欠席しない」なんて言わないで、「小沢一郎民主党幹事長を反面教師にしろ」って言えば簡単w

「無意味なヤジは飛ばさない」については、冒頭に書いたように小学生以下の行動。


 今朝のニュースでこのシーンを少しだけ流していたが、やっぱり民主党は野党からの脱皮が出来ないんだと思った。小沢幼稚園は何を教育しているのか、教育と言うよりも洗脳なんだろうね。ホント、レベル低すぎ。

 それと、民主党1年生が野次って応援しているシーンは、労働組合を支持基盤にしているだけあって、労働組合の交渉シーンを想像させるね。こんなことに我々の税金を無駄に使うな!一番の税金無駄遣いは民主党だ。




国会入門―あるべき議会政治を求めて
国会入門―あるべき議会政治を求めて浅野 一郎

信山社出版 2003-12

売り上げランキング : 380854

Amazonで詳しく見るby G-Tools
議会法 (有斐閣アルマ) 財政のしくみがわかる本 (岩波ジュニア新書) 図説 日本の財政(平成20年度版) 現代の議会政 面白いほどよくわかる日本の政治―国会、政党、官庁 政治の「現在」がみるみるわかる (学校で教えない教科書)

0 件のコメント:

コメントを投稿