ページ
(移動先: ...)
ホーム
Information
政治
経済
社会
国際
福岡
記事一覧
▼
2015年6月24日水曜日
【企業】大塚食品、2014年売上成長120%を記録
成果の要因は、「
マス広告アプローチから、生活者の共感を呼ぶコンテンツ提供へ
」だそうです。
興味がある方は記事を読みにレッツラゴー!
オイラが興味を持ったのは、消費者目線で別のとこ。
長期保存ができるから保存料を使用していると思いきや、な~んと保存料は使っていない!
ボンカレーヒストリー | ボンカレー公式サイト
via
kwout
最近ボンカレー食べてないんで、近いうちに食べてみよう。
ニッポンの大発明 歴史を変えたメイド・イン・ジャパン
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿