Recent Posts

2020年11月30日月曜日

【鳩山由紀夫】日本は「無限責任」を持ち、戦争で傷ついた人がこれ以上謝らなくていいと話すまで、謝罪の心を持ち続けなければならない

 戦後70年以上たって、戦争責任を何たらかんたら言っているのは、鳩山由紀夫と特定アジアぐらいのものやろ。日本国民にとっては迷惑千万。

【ホークス】禅譲への布石

 日本代表の監督就任は早すぎた。人心掌握術を身につけてきたかな?そのあたりを見るためのヘッド就任だろ。

(転載元:Wikipedia)

2020年11月18日水曜日

【小沢一郎】錬金術

 国会に出ないで、金の動かし方に余念がないから、人が離れていく。田中角栄になれなかった男。

【野田佳彦政権】尖閣諸島周辺海域に中共の艦艇が接近した場合は「護衛艦は見えないところにいろ」

 国有化を、「平穏かつ安定的な維持管理」だけにしておいたから、益々中共がのぼせ上がっているよ。石原慎太郎氏が言っていたように整備するべきだった。いや、今の菅総理が本腰を入れる時ではないかな。

2020年11月12日木曜日

【自販機】田舎道を行けばたまに見かける小屋の栄枯盛衰のお話

 西日本新聞もたまにはいい取材するやん。中坊の頃を思い出す。

70年代にはビニールに入ったエロ本で、「ビニ本」と呼ばれていたものが、普通に道端の自販機で売られていたけどね。なかなか買うのに躊躇するスリルも面白かった(遠い目

(元転載:Twitter)

2020年11月11日水曜日

【立憲民主党】2021年(バイデン、枝野)と夢見る議員

 5%以下の支持率で政権交代が起きるなら、それこそメディアの工作。いや、一度「やらせてみよう」などと煽った結果、暗黒時代が訪れた。

民主党政権時に投資したオイラは、おかげで少しだけ儲けたけどねw

(転載元:Twitter)

【日本学術会議】「各国と同様、同意のない性交自体を犯罪化する規定に変えるべきだ」と提言

これは、科学者コミュニティーからの提言?

日本学術会議とは|日本学術会議日本学術会議とは|日本学術会議 

セックスを科学する前にだ、人間の営みに「同意」をどのように取り付ける?毎度毎度書面にサインの交換か?
交際中にセックスしました。でも、付き合っている間に気持ちが変わったから「同意」のない行為でした。
これで他方は犯罪者扱い。
人権を重視するあまりに、遠い将来には人間がいなくなったり(アララ

【いじめ】相手もいじめととらえるかも

 この作家に似ていると言われることを、相手はどう思うだろう。

(転載元:MayuMiらくる)