Recent Posts

2010年1月8日金曜日

自由民主党は少子高齢化の先取り

 国を崩壊させるような民主党を政権から引きづり下すためにも、自由民主党には再生を願いたいんだが、鳩山邦夫や二階俊博を切れない谷垣禎一総裁では期待できない。以前から言っているように政界再編がベストなんだろうけどね。

 どうしても政界に返り咲きたいエロ拓ちゃんは離党の意思もあるようだが、ここにきて寅年だからではないだろうが退治された虎が公認されそうだとのこと。

 エロ拓ちゃんについては、kingcurtisさんのエントリー「参議院選に出馬したくて悶々の俺たちの拓さん離党宣言!再就職先は国民新党か?」をどうぞ。


 片山虎之助氏74歳、山崎拓氏73歳と自由民主党は組織として少子高齢化を先取りしてますね。

 若手から反発もあるだろうね。国民にとってエロ拓ちゃんは害があるが、虎ちゃんは無害っぽい。それでも年齢のわりには軽いんだよね。党として再生したいんであれば、公認見送りがいいんじゃない。

 谷垣総裁、虎ちゃんには含みを持たせ返す刀でエロ拓ちゃん公認せず。


 これで山崎派は石原伸晃氏のものになるのか?




共存共栄の思想―日本の未来の描き方

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿