Recent Posts

Information

アクセスいただきありがとうございます。

当ブログでは巷のニュースを元に、広く非常に浅く取り上げ(つまり管理人が興味を引いたものだけw)ちょいとコメントしております。


●ブログの基本情報

サイト名:すきま風
URL:http://fukuokanokaze.blogspot.jp
RSS:http://fukuokanokaze.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss


●相互リンク・相互RSSについて(2020年12月現在)

随時募集中です。
当ブログのRSSまたはリンクを設置後に、掲示板のスレ「未分類」または、ココの一番下に置いているメールフォームにてご報告下さい。ただし、以下の条件に当てはまるサイトは、残念ながらお断りしております。
  • アダルト系
  • ブログを開設してから1ヶ月以内

上記条件に当てはまらなければ、まずお断りすることはありません。
また、相互をやめたい時は連絡不要です、こっそり削除してください。

尚、1年以上更新のないサイト様は連絡なしに削除させて頂きます。

連絡がめんどくさいという方は、こっそりとリンクまたはRSSを設置してみてください。たぶん気づきますw

●免責事項その他

・当サイトは、著作権の侵害を目的としていません。著作権および肖像権の侵害などの記事を見つけましたら、お手数ですが掲示板のスレ「未分類」または、ココの一番下に置いているメールフォームでご連絡をお願いいたします。

●メール






【アフィリエイト】

 このブログではアフィリエイトプログラムを利用しており、商品をご紹介することがありますが、商品のご購入に関しましては、リンク先のWebサイトでのお取り引きになります。

 お取り引きについて、当ブログおよび当ブログ管理人は一切の責任を負いません。商品についてのご購入前またはご購入後のお問い合わせは、リンク先のWebサイトにご連絡ください。