Recent Posts

2018年12月14日金曜日

【東名煽り運転事故】被告人を懲役18年に処する

愁傷なことを言っていたと報道されていたようだが、思うに建前。

こいつはそんな玉じゃないやろ。

少なくとも反省していたら、実況見分時にあくびの連発はしないだろ。

(転載元:MEWSまとめもりー)

【企業】未来工業株式会社 東京証券取引所第1部に株式上場

そんなホワイト企業と呼ばれる会社があったね。

創業から赤字がないのはスンゴイ!

(転載元:モノタロウ)

【厚労省】「妊婦加算」を年内にも停止する方針を固める

どのとうな政策をしたら、「産めよ、育てよ」の時代再びなのかって時に、厚労省は何やってんの。

ってか、厚労省ってよく問題起こす官庁だね。

(転載元:ヒューマンピクトグラム2.0)

【ポイント】ダイナースカードのダイナースクラブリワードポイントをTポイントに交換できるサービス開始

感覚的なことなんだけど、ダイナースクラブカードのステイタス感降下。

2018年12月13日木曜日

【政府】南朝鮮へ向けて遺憾砲

遺憾砲、何発目の発射でしょうか?

全く効果のほどがわからない。

目に見えて効果のある経済制裁か、この際、断交でもいかがでしょうか。

【日本共産党】松本市の防犯カメラ設置計画に反対

何の引け目もなければ、防犯カメラが何台あろうと、よかろうもん。

【薬物】女優三田佳子さんの次男に懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年の判決

なんとゆるい。

実刑にしても繰り返すだろうが、その間に依存症脱皮の可能性も無きにしも非ず。

(転載元:au Webポータル)
ブログパーツ