Headline
Recent Posts

2017年9月22日金曜日

【男子ゴルフ】テレビ視聴率が“危険水域”

ゴルフを始めたら、録画してまで見てるぞ。

糞みたいな番組見るぐらいなら、ゴルフを見てた方がましなのだ。

まだ男子ゴルフは日本人選手が勝つが、女子ゴルフは海外選手の優勝大杉。

それでも、女子ゴルフは視聴率が危険水域と言われない。

華やかさがあるか、ないか、だろうね。

【プレミアムフライデー】官民で見直し議論が活発

小企業は、月末が忙しければ何曜日であろうと働くのでは?

浸透しないのは、やる価値がないのよ。

もうすぐやって来るハロウィンも個人的には価値を見出さないが、経済的には効果がある。

プレミアムフライデーとハロウィンの違い。

【南朝鮮】「ツーリズムEXPOジャパン2017」で平昌冬季五輪広報予定

五輪関係者以外は南朝鮮には行きたくないだろう。

っていうか、隣のカリアゲのおかげで、開催されるかも怪しい状況になって来てるよね。

【盃外交】酒を酌み交わして平和的に解決はいつ実行される?

いやいや、口だけだったはずはない。期待しているんだよオジサンは。今からでもどぞ。

あれだけ元気にのたまっていたんだから、一升瓶でもウィスキーボトルでも持って、ホント北朝鮮に行ってきてほしい。

ついでに憲法9条も携えて。

2017年9月21日木曜日

【衆議院解散】「・・・解散だ!」と野党は言うが「無駄な時間と金を使う議員は落選ヨロ選挙」でどう?

年金不払いが出てきたから、「年金問題隠し解散だ」などと言い出しているが、なんだかんだといちゃもんつけたいだけ。

「無駄な時間と金を使う議員は落選ヨロ選挙」でよかろうもん!

【ドイツ】慰安婦問題で日本批判したシュレーダー前首相は、交際中の南朝鮮人既婚女性に吹き込まれたのか

下半身に人格を望んではいけないのは、どこの国も同じなのかね~。

【Twitter】アカウント凍結は何故?by毎日新聞社

毎日新聞社が取り上げているが、この件をググってみたら、記事にできないんじゃないの?


【Twitter】アカウント凍結は何故? | すきま風【Twitter】アカウント凍結は何故? | すきま風

2017年9月20日水曜日

【ビートたけし】この2人が出た東大って何だ!勉強ばかりで社会について何も知らない

高学歴だから人間的にも素晴らしいとはならない。

記憶力だけでは、人間形成はできないよな。

【南朝鮮】減少していた青少年の性売買が昨年から急増

古より引き継がれてきているんやないの?

【対北朝鮮】朝鮮総連や朝鮮学校を潰さないとね

ドナルド・ジョン・トランプ大統領が、北朝鮮の日本人拉致事件を非難したと、喜んでばかりもいられまいて。

何故なら、そんな野蛮国の出先みたいな施設が、日本国の土地の上にあってはいかんやろ。

国際社会で日本国のダブスタが批判されるときが来るんじゃ?