これって小泉郵政選挙で踊らされたかどうかは別として、国民は郵政民営化おkの意思表示をしたようなもので、郵政にこだわる亀ちゃん側に何もないわけないじゃん。
小党だからこそ安定票が欲しい、その安定票をちらつかせることで民主党に大きな口をきく、というパターンだったようだが、カンガンスは浮動票を狙いにいって亀ちゃんカットジャマイカ。
今年3月4日付で国民新党は「日本郵政グループの運営に関する改善要望」なるものを日本郵政に提出しているようです。
票のためとはいえ、無理を通せばなんとやらでね。国民新党の終わりの始まり。っていうか、前回の衆議院選挙で党首が落選した時点で、党の政策を考え直すべきだったね。

![国民新党が舞台裏で進める 「日本郵政の集票マシン化」 日本郵政につきつけた「要望書」を入手 | 町田徹「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社] http://gendai.ismedia.jp/articles/-/366?page=2](http://kwout.com/cutout/u/p7/we/hrw_bor_rou_w450.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿