Recent Posts

2010年8月3日火曜日

大阪維新の会からの出馬なんかね

 「たかじんのそこまで言って委員会」司会者の辛坊治郎氏が9月30日で読売テレビ退社。


 レギュラー7本に出版もしたりで、人気がある時にフリーになるのはテレビ業界ではよくあること。でもテレビ業界も不景気で、起用してくれる他社はないかもしれないと本人も考えているかもね。

 そこで興味のある政界へと言う選択なんだろうか?

 次の動画は最近の事件を予言?


 それと、先ほど2chを見て来たけど、故中川昭一氏を慕っている人達には評判悪いね。


 政治家になるにしても信念が必要だと、最近の民主党政治で日本国民は見抜いているんで、国会議員じゃなくて、とっかかりは親しい橋下徹大阪府知事の「大阪維新の会」あたりからの出馬かな?









たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿