Recent Posts

2010年9月25日土曜日

来月からタバコ値上げ

 一応年内分ぐらい買いだめした。

入り口にポスターを張ったこちらのコンビニでは一度に10カートン、およそ3万円分をまとめ買いしたという客もいました。
 オイラは1件で10カートンじゃなくて、3件にばらして購入。

 同じセブンスターシリーズなのに、それも元祖?のセブンスターが他より30円余分に値上げはなぜに~?


 相互リンクいただいているCozyさんは、何度か禁煙にチャレンジされているようですが、さて今回はどうされることやら。

 オイラは1度も禁煙にチャレンジしたことがないんで、禁煙に失敗した人も尊敬しますです。

 で、先月リファラを多く頂いた桃戯右士さんとこに禁煙方法がエントリーされてました。



僕はこれで煙草をやめました! :(桃戯右士)







トップランド(TOPLAND) 電子タバコ マイルド M787 2個セット 【国民生活センターテスト・ニコチン検出されませんでした】

トップランド(TOPLAND) 電子タバコ マイルド M787 2個セット 【国民生活センターテスト・ニコチン検出されませんでした】

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿