Recent Posts

2011年4月2日土曜日

【統一地方選】亀ちゃんが民主党に嫌がらせ

 国民新党が、民主党統一地方選挙候補者の推薦を告示日に推薦取り消し。

 国民新党の推薦取り消しの動きに対し、民主党は3月31日夜、道府県議選、政令市議選の候補者に急きょ通達を出し、選挙公報や新聞広告、ポスター、看板から、「国民新党推薦」の表記を削除したり、塗りつぶしたりするよう指示した。「公職選挙法の虚偽事項公表罪に該当しかねない」(党関係者)ためで、候補者の事務所によっては告示当日の1日まで修正作業に追われることになった。
 亀井静香の大人気ない嫌がらせやんw

▽国民新党が2人少ない2人、

 国民新党は他党の推薦よりも、自党の議員を増やすことを考えなきゃねw

 実際民主党との連立に国民新党が必要なのは、外国人参政権の反対だけなんだが、人数が少ないんで政権与党につく意味もなし。素直に野党になりなさい。

 今朝のウェークアップ!プラスに出演していた竹中平蔵(亀ちゃんの天敵?w)が「郵政会社の株を売却したら、復興財源はすぐできる」って言ってますた。







亀井静香が吠える 痛快言行録

亀井静香が吠える 痛快言行録

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿