Recent Posts

2011年4月7日木曜日

【暴力団】手榴弾に取説はないんだろうね

 東日本大震災で大変な時に、抗争している場合か!ボケ!

 過日、久留米の駐車場から再燃した道仁会と九州誠道会の抗争。




 過去に病院で堅気の人を射殺すると言う事件を起こしているのに懲りないバカども。


 以上3件の事件はまだ犯人が捕まっていないんじゃないの?暴力団排除条例を最初に施行した県として恥ずかしくないか?

 最後に九州誠道会関係者手榴弾で自爆。

福岡・大牟田市で6日夜、乗用車が爆発・炎上して2人が死亡し、車内からは手りゅう弾のようなものが見つかった。

6日午後9時15分ごろ、大牟田市上官町で車両火災があり、車内にいた男性2人が死亡した。

このうち1人は、指定暴力団・九州誠道会系の元組長とみられている。

電柱に衝突した状態で止まっていた車の中からは、手りゅう弾のようなものが見つかり、車内で暴発したとみられるほか、近くには拳銃のようなものも落ちていたという。
 上官町は九州誠道会本部事務所がある。自爆する場所が地元って、手榴弾には取説はついてないんだろうね。

追記:4月7日22時49分

 抗争かと思っていたら内輪もめ??内輪もめだったら尚更馬鹿なの?アホなの?ってレベルやな~。

 県警は、2人が事件現場近くにある指定暴力団九州誠道会本部を襲撃しようと爆発物を準備し、何らかの原因で誤って爆発させた可能性が高いとみて調べている。

  死亡したのは、傷害容疑で逮捕状が出ていた九州誠道会の元幹部松永末治容疑者(54)=同市=と、兄で同会関係者の沖征治容疑者(56)=熊本県荒尾市=。2人は福岡県大牟田市内で2日夜、同会組員2人が殺傷された事件の直前に、近くの飲食店で別の同会幹部を殴った疑いが持たれていた。







実話時代BULL (ブル) 2009年 02月号 [雑誌]

実話時代BULL (ブル) 2009年 02月号 [雑誌]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿