Recent Posts

2011年9月1日木曜日

【事件】九大院生が殴りかかった相手は非番の警察官

 バス停で唾をはいている馬鹿なんかは見ないようにしないといけないね。
 福岡県警中央署は31日、福岡市城南区荒江1、九州大大学院生中野正之容疑者(26)を暴行容疑で現行犯逮捕した。
 いろいろググったらメルアドにフェイスブックが簡単に見つかった。

 発表によると、中野容疑者は同日午後3時頃、同市中央区渡辺通5の歩道で、田川市の男性警察官(36)のふくらはぎをけり、胸ぐらをつかんだ疑い。
 また福岡でもデンジャラスゾーン田川市の警察官w相手が警察官でよかったとある意味ポジティブに考えないと、もしもの相手なら命も危なかったかも。
中野容疑者が路上につばを吐いたため、警察官が振り返ると、いきなり暴行してきたという。
 こんなのがいたり、ドラゴンちゃんがへんな発言をするから「福岡はー」って言われるんだな。

 それにしても、九州大学大学院まで行っても頭脳と道徳心は別物なんですな。

 自業自得とはいえ、前科がついて大学院を退学して前途多難。



九州大学百年の宝物
九州大学百年の宝物


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿