Recent Posts

2011年12月18日日曜日

【民主党】離党なんて中途半端なことしないで議員辞職しろ

民主党の若手議員が泥鰌の増税政策反対で離党をほのめかしているらしい。



 離党も辞さない意向を示しているのは衆院当選1~3回の数人。東北地方選出の議員(当選1回)は「次期衆院選に民主党から出ることは絶対ない」と年内にも離党届を提出する構え。東京選出の議員(同)も「このまま民主党にいると消費増税の片棒を担いだことになる」と反発を強める。

「民主党から出ることは絶対ない」って、マスコミが作った政権交代ブームの中での当選。次は当選することもないだろから気にするな。

「このまま民主党にいると消費増税の片棒を担いだことになる」まえに、詐欺の片棒を担いでいるから気にするな。

離党なんて中途半端なことしないで、議員数削減の先頭を切っての議員辞職をしてくれないか!



ブログを更新しました。議員定数削減なくして負担増なし!『議員定数削減を実現する議員立法提出を目指します。』http://t.co/cQOvuf9W
Dec 08 via Tweet ButtonFavoriteRetweetReply




したたかな「どじょう」―野田佳彦研究
したたかな「どじょう」―野田佳彦研究


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿