Recent Posts

2012年4月2日月曜日

【民主党】仕事をサボってやくざとコンペをしていた大阪の真砂満泉南市議会議員

仕事はサボるし、やくざがいるコンペと知りながら最後までプレーする。だって民主党なんだもの。

で、このコンペでにぎってたりしてる?



真砂議員は当日、プレー前に暴力団関係者が参加しているのに気づきましたが、最後までプレーしたということです。
また、この日は、泉南市と阪南市で作る泉南清掃事務組合の臨時議会が開かれていましたが、真砂議員は欠席していました。

臨時議会よりやくざとの付き合いが大切ですby真砂

真砂議員は、「暴力団関係者が参加しているのがわかった時点で帰るべきだった。公務を休んだのも弁解の余地がない。軽率な行為で申し訳ない」と話しています。

猿でもできる反省しているふりですか、そうですか。




アンパンマン ゴルフ
アンパンマン ゴルフ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿