Recent Posts

2013年2月8日金曜日

【カワイイ区】ジェンダーから4件の苦情で廃止か見直しへ

どげんちゃよか話ですwが、無駄金が使われましたと言うオチかな(アララ



市民から「『女性はかわいくなければ』というメッセージを発信している」との苦情が相次ぎ、市の男女共同参画審議会(会長・藤井千佐子福岡大非常勤講師)が市に改善を求める方向で検討に入った。

市民から「男女共同参画の趣旨に反する」「税金を使ってやる事業ではない」など4件の苦情が寄せられた

苦情が相次ぎってあるから、そんなに?と読み進めると4件の苦情w

まぁ、「税金を使ってやる事業ではない」とういのは賛成だが、ジェンダーには反対だ(爆)

こうなることを、kingcurtisさんが予言してましたw


「カワイイ区」のちょいと裏側もkingcurtisさんとこから。


住民票300円でしたっけ?東大卒の知人が登録して、住民票を取り寄せて喜んでました。あっ、この東大卒はもちろんポッポじゃありませんが、よくわからん男ですw




新・国民の油断 「ジェンダーフリー」「過激な性教育」が日本を亡ぼす
新・国民の油断 「ジェンダーフリー」「過激な性教育」が日本を亡ぼす

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿