Recent Posts

2013年4月9日火曜日

【NHK】「NHK映像マップ みちしる」というサイトで日本海と「東海」を併記したうえに竹島の名称を変更

過日はBSで南朝鮮大統領就任式を生放送し、今回はサイトをこそっといじって工作。

http://www.nhk.or.jp/michi/




なぜ日本海と「東海」を併記したかとの質問に対して「意図的にそうした表記を使ったものではありません」と釈明し、既に設定を変更して修正したと付け加えた。

意図的じゃないってなら、無意識に?夢遊病者みたいな職員を雇っているのか?と!

ボチボチ公共放送を名乗るのは止めたがよかかも。


この関係図、朝鮮系のラインをNHKに引かなんねw


BS放送でいろいろやっている理由はそげなこと。変に納得。




NHK捏造事件と無制限戦争の時代
NHK捏造事件と無制限戦争の時代

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿