Headline
Recent Posts

2013年5月3日金曜日

【祝日】憲法記念日

憲法改正、賛成か反対かと聞かれれば賛成。憲法9条、96条だけじゃなく、施行されて66年改正がない事態がおかしいでしょ。なんでもかんでも「解釈」でやり過ごすには厳しくなってきてるっぽ。



さて、憲法改正についての報道。







日本人なら知っておきたい 憲法改正自民党案
日本人なら知っておきたい 憲法改正自民党案

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

6 件のコメント:

  1. アタクシは憲法改正反対と言ってる輩が、息をしていることが反対ですね。

    返信削除
  2. 息をさせてもらえてホッ(爆)

    返信削除
  3. 私もそういうのが息をしている事に反対ですよ。犬とかアカとか変態とか。
    きちんと勉強してれば「笑い市にさせる気かw」でいいんですが、
    そうじゃない人が大漁に釣れていそうでちょっと怖いですね。

    返信削除
  4. 犬とかアカとか変態とか。>このあたりは特亜大好きで反米が多いようですが、
    なぜか米国が置いて行った憲法を大事にするんですよね。
    よ~わかりましぇん。

    返信削除
  5. ブラックボックステスター2013年5月8日 23:07

    息くらいいいと思いますけど。その代わりみんな豚箱にぶち込むか炭鉱送りにしてもらえることを希望。
    もちろん北朝鮮の強制収容所並の待遇でお願いしますw。

    ところで犬で思い出したが犬もBBCのTopGearのこの
    動画並みのことやったら許してやってもいい。
    そのかわりファビョる人間多そうだけど
    問題の場面は3:40ごろから
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4105068

    返信削除
  6. 息をするなら、
    生産性のあることはしてもらわんといかんですね。

    返信削除