Recent Posts

2013年7月3日水曜日

【参院選】社民党の改選議席目標2議席以上

野党から憲法改正を争点にあげてくれるのはよかこったい。

だけどもう社民党をいちいち取り上げなくてもいいんじゃない?影響力皆無なんやけんw



国民に『憲法は大事だよね』と思っていただければ社民党は勝つ」と訴えた。

「憲法は大事だよね」と思っているはず。大事だから時代に即した憲法に改正しよう!ってことよ。だから捨民党は消えると思うなw

参院選の獲得議席目標は改選の2議席以上と表明。達成できなかった場合の自らの進退については「結果は選挙後にちゃんと考える」と明言を避けた。

決選とか大きな言葉を使いながら改選2議席以上ってwどうせつぶれるから進退なんて気にするこたないない(爆)

ちなみに今回の社民党の現職改選者は中折れ又市先生。

http://www5.sdp.or.jp/election/election2013.htm

又市征治社民党副党首 議員宿舎に従政慰安婦呼んでセックスをしたけど、中折れ率80%だから無罪事件 事実上認定で終了:Birth of Blues




聞かないマスコミ 答えない政治家
聞かないマスコミ 答えない政治家

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿