Recent Posts

2013年9月4日水曜日

【広島銀行】物価高になったのはアベノミクスが原因

アベノミクスによる円安だけじゃなく、原油高に推移してきたこともあり、ガソリンが高くなってきているんだな。

これを取り上げた日本経済新聞は、「消費税増税の影響を伝えてますよ」とアリバイ作りですか?

WTI原油価格の推移 - 世界経済のネタ帳



会社は利益が出ても、即給料うpすることはない。そんなこと銀行でサラリーマンしてた人はおわかりかと。政権交代して1年もしないうちに批判する元をアンケートしてもね。

今のとこ、少なくとも先取りして動く株価が明るさを期待させている。






行きづまりの米国、崩壊に向かう中国、静かに滅びるEU、そして、生き残るのは日本だけ!
行きづまりの米国、崩壊に向かう中国、静かに滅びるEU、そして、生き残るのは日本だけ!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿