Recent Posts

2013年10月1日火曜日

【中共】これは右傾化と言わんのかねw

日本の国旗・国歌を軍靴の音につなげる皆さん!

日の出時刻に合わせて国旗掲揚する国がありますよ~。これも右傾化ですね~w

建国記念日


共産党が政権を掌握してから64回目の国慶節(建国記念日)

漢民族としての歴史は何千年か知らんが、中共としてはたった64年の歴史。(このままだと100年持たないやろね)

北京市中心部の天安門広場周辺には「愛国精神を示すため」(市民)に日の出時刻に合わせて掲揚される国旗を見ようと、早朝から多くの家族連れや若者が押し寄せた。

天安門広場で愛国精神ね。


北京市は夜明け前から大雨に見舞われたが、広場を囲む歩道は顔に国旗をペイントした若者やツアー客らであふれた。

大雨なら2.5の影響は受けなかったのかな?

さてさて、中共の愛国心も日本人の愛国心も祖国を愛する事に変わりないはずだが、なぜか日本人の愛国心は軍国主義などと言うのがいるのは困ったもんだね。




生活の中の愛国心
生活の中の愛国心

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿