Headline
Recent Posts

2014年3月28日金曜日

【事件】淫行からストーカー行為まで犯罪行為のデパートですか?

この屑たちは北海道教職員組合の皆さんでしょうか?



北海道教委は26日、道青少年健全育成条例違反(淫行)容疑で逮捕された石狩管内の男性特別支援学校教諭(40)を懲戒免職にするなど、計16件の懲戒処分を発表した。

 道教委によると、男性教諭は昨年11月、交流サイトを通じ知り合った初対面の中学3年女子(15)に、いかがわしい行為をした。

 このほかの懲戒免職は、札幌市の男性高校主任主事(61)と北見市の男性高校教諭(56)。男性主事は、事務長を務めた前任校でPTA会計の解約残金など約22万円を横領、約37万円の使途不明金を生じさせた。男性教諭は釧路市内で1月、雑誌と写真集(5880円相当)を盗み現行犯逮捕された。

 登別市の男性小学校教諭(31)は、元交際相手宅を訪ねるなどしたとしてストーカー規制法違反で逮捕され、停職4カ月。男性教諭は26日に依願退職した。

生徒が可哀そう杉ってのが第一印象にくるわな。

退職した31歳のストーカーはしっかり監視しておかないと。こんなのが一番ヤバチック。




日教組 (新潮新書)
日教組 (新潮新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿