Recent Posts

2014年3月7日金曜日

【覚醒剤】他国より高く売れるということは、厳しく取り締まっている成果じゃまいか

島国なんだから、いろいろと取り締まれる体制を強化する必要があると思うんよね。



メキシコの犯罪組織が日本への密輸を増やす背景には、「日本ほど覚醒剤を高く売れる国はない」(警察幹部)という事情がある。日本の覚醒剤の末端価格は現在、1グラム約7万円で、中国の70~80倍、アメリカと比べても3~4倍にあたるという。

さすが中共。安く売れるということは需要大ってことでしょ。気狂いになるのは勝手だが、我が国に迷惑かけるな。

密輸に対処している皆さん、ご苦労様です。これからもしっかりと取り締まって下され。




魔の薬(クスリ)―それでも覚醒剤をやりますか?
魔の薬(クスリ)―それでも覚醒剤をやりますか?

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿