Headline
Recent Posts

2014年3月26日水曜日

【事故】深酒の恐ろしさ

深酒はホント怖いよ。



佐賀県唐津市のJR唐津駅にいる男性から携帯電話で「電車にひかれて足を切断した。救急車をお願いします」と119番通報があった。市消防署の救急隊が駆けつけたところ、唐津駅1番ホームに約6時間前に回送されて停車していた電車の下に、佐賀市内の50代公務員男性が、左足のひざから下がほぼ切断された状態で倒れているのが見つかった。男性は佐賀市内の病院に搬送されたが、意識はあるという。

現実が理解できるまでに時間を要しただろうと推察。気丈な人と感心。

男性は「よく覚えていない」と話しているといい、唐津署では、最終列車が発車した後、男性が何らかの理由でホームから転落し、電車にひかれたとみている。男性は、ひかれてから6時間にわたって意識を失っていた可能性があるという。JRや市消防署によると、回送電車の運転手は「全く気付かなかった」と話しているという。

オイラも目覚めたらビックリな場所だったって経験があるんで、再度書くね。深酒はホント怖いよ。




鉄道人身事故データブック2002‐2009
鉄道人身事故データブック2002‐2009

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿