Recent Posts

2014年7月8日火曜日

【福岡市】自宅外禁酒令という小学生並の扱いは人権侵害と職員が提訴

オイラ今はタバコ吸わないんだが、全館禁煙の建物なんて人権侵害でないのかね?

銀行口座を作らせない暴排条例なんかも人権侵害だと思うが、福岡県弁護士会の見解はどんなんだろ?



業務時間外でも福岡市の職員だという自覚は必要でしょ。

それに、自宅でも飲むなって言ったわけじゃあるまいし、福岡市の職員はアル中ばかりかね。

同僚が飲酒運転で幼い子の命は奪っているは、国民に暴行は加えるなどしてたら、少なくとも外では飲むなと高島じゃなくても言いたくなる。

【飲酒】福岡市の職員が小学生並みの扱いになりました | すきま風




おうちカクテル150―家飲み派にやさしい、かんたんレシピ!
おうちカクテル150―家飲み派にやさしい、かんたんレシピ!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿