Headline
Recent Posts

2015年7月2日木曜日

【沖縄】琉球新報の島洋子氏「沖縄に『偏向』した報道をしていきたい」と偏向報道宣言

沖縄に謝罪とは、沖縄の誰に?誰がは書いているからわかるけど、誰にを書いてない。

沖縄の知人は、「基地があるから仕事を得ている人もいる」と言ってますがね。



沖縄タイムスの宮城栄作氏は、首相に対して、「(沖縄に)ちゃんと謝罪しないといけない」と強調。その上で、「われわれの行動は、県民世論に突き動かされたものだ。沖縄に軸足を置けば、安倍政権の考え方こそが偏向と言わざるを得ない」と批判した。

作家が言ったことを、総理に近い人だからと総理に謝罪とか無理筋。

後は冒頭に書いたように、県民世論とは?です。なんでもかんでも自分が正義は道を間違えます。はい。

琉球新報の島洋子氏は、「政府と沖縄が大きく対立しているときに、沖縄の側に寄って行動するのが地元紙の仕事だ」と指摘。「これからも沖縄の地元紙として、沖縄に『偏向』した報道をしていきたい」と訴えた。

地元紙の西日本新聞でさえこんな事は表立って言いませんw

ちなみに沖縄に寄ってと言いますが、沖縄は日本国の一地方ですね。そんなに現政権に不満があるなら税金を滞納してみたらいいかも。国も地方も我々の税金で運営されてるんだから。




誰も書かなかった「反日」地方紙の正体
誰も書かなかった「反日」地方紙の正体

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿