Recent Posts

2017年6月2日金曜日

【工藤會】飲食店経営者とタクシー運転手を切りつけた事件は組織的犯行の疑い

見せしめに堅気を襲う手口はマフィア。



5年前、北九州市で、暴力団の立ち入りを禁止する標章を掲げた飲食店の経営者の女性など2人が刃物で切られた事件について、警察は特定危険指定暴力団、工藤会による組織的な犯行の疑いが強まったとして、近く幹部ら十数人を逮捕する方針です。

近く逮捕する方針と、先に情報を流しているってことは、容疑者は現在留置所に居るんだろね。

っていうか、2年前にはこの事件関連の放火で逮捕されてるね。


裏付けが取れたということか。

工藤会の関係者の供述などから、工藤会による組織的な犯行の疑いが強まったということです。警察は組織犯罪処罰法の殺人未遂の疑いで、近く幹部ら十数人を逮捕する方針です。

放火に殺人未遂。重刑間違いなしコース。




実話時代 2017年 02 月号 [雑誌]
実話時代 2017年 02 月号 [雑誌]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿