Recent Posts

2012年7月28日土曜日

【オリンピック】謝罪したらつけ上がるのは特亜の性(さが)

北朝鮮の選手紹介時に南朝鮮の旗で紹介した件で英国首相謝罪。




一方、北朝鮮のシン・ウィグン監督は「ミスではなく、計画的な行為である」との認識を示すととともに「非常に怒っている。勝ちはしたが、われわれはこのことを忘れない。事件はまだ終わっていないことを強調したい」とコメントした。

他国の旗で紹介されてら誰だって気分を害するよな。特に南朝鮮の旗ならw。でも首相が謝罪したらそこは平和の祭典で普通は許すだろ。


ところがだ、特亜の連中に謝罪したらつけ上がるだけなんだ。英国も認識したかな。もうすぐ賠償を求められるよw




父・金正日と私 金正男独占告白
父・金正日と私 金正男独占告白

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿