Recent Posts

2013年1月18日金曜日

【友愛】鳩山・L・由紀夫、海江田民主党代表から見放されるw

掌に「忍」って書いているか?

民主党創設者であり、民主党外交顧問にまでなった人を見放なすなよw



「私どもの態度は係争地ではないということだ。鳩山さんも一民間人として話したと言っている。(領土問題は存在しないとする日本)政府の立場は、その通りだ」と述べ、鳩山氏の主張は民主党の見解とは異なるとの認識を示した。

相手方は「一民間人」なんて関係ないんだよ。「元日本国首相」の肩書で十分なんだ。

民主党は責任もって、鳩山・L・由紀夫に「しゃべってはいけない事がら集」でもレクチャーしとけ!どうせ鳩の脳みそでは理解し切らんだろうけど。




たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD]
たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿