Recent Posts

2013年3月30日土曜日

【国会】民主党小西洋之が石井一に倣ってクイズで質疑、蓮舫の教え通り首相を指差す

こいつ参議院にいて、石井一がした漢字テストがどんだけ批判されたか知らない?(この時は民主党は野党だったんでマスコミから批判されなかった?)


そんで、蓮舫は、「人を指さすな」と言ってブーメラン直撃。


最近調子こいている官房長官気取りかお前は?偉そうに人を指さすのはやめろと、蓮舫先生が小泉の倅に教育的指導:Birth of Blues

二人を見習ったのか、小西洋之というのがドヤ顔で安倍首相を指さしながら憲法クイズ。


民主党の議員って、安部さんにたしなめられてばかりやん。



ついでに居眠りしているとこがうpされてたんで貼り貼り。





なんだかこの1時間つぶやいてます。







日本国憲法-全文-朗読CD
日本国憲法-全文-朗読CD

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿