Recent Posts

2009年4月12日日曜日

朝日は学歴はあっても常識がないんですね


朝日グループは何かと話題に事欠かないが、今回は将棋の名人戦で対局中にサインを求めたんだってw

フリーの観戦記者、75歳にもなって全く常識のない人だ。朝日グループへ社員はほとんどが大卒なんだろ。先日ブラックボックステスターさんとこに、2ch朝日工作員迷言集が「オレの腹筋を崩壊させる気か?」とエントリーされているのを見て、大卒にしては常識知らずが多いのか、朝日工作員になっているのは日本人がいないのかとオイラも腹を抱えて笑ったんだが、常識がないのが朝日グループの常識なんだと合点したw

羽生名人は器が大きいようで控えめなコメントを残しているようだが、対戦相手にも大変な失礼だよ。




決断力 (角川oneテーマ21)
決断力 (角川oneテーマ21) 羽生 善治

角川書店 2005-07

売り上げランキング : 575

Amazonで詳しく見るby G-Tools
簡単に、単純に考える (PHP文庫) 集中力 (角川oneテーマ21 (C-3)) 羽生善治 挑戦する勇気 (朝日選書) 先を読む頭脳 羽生善治 夢と、自信と。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿