Recent Posts

2010年5月12日水曜日

Twitterで東国原宮崎県知事を殺害予告

 とうとうTwitterで殺害予告。それも口蹄疫被害で走り回っている東国原宮崎県知事に対して。


 こんなのって2chでは即調べるんだね。以下のIDじゃなかろうかとのこと。

http://favotter.net/user/umachinko

 これってもしかして昨日多くの人がRTしてたんじゃないかな?間違いなければ、東国原宮崎県知事以外のが多くRTされ、オイラのTLに多く流れていたのは見た。東国原宮崎県知事以外のってのは、我らが鳩山・L・由紀夫総理に対する分だけどw

 で、リンク先見ての通り愉快犯のように思える。そしてIDに行って見たらアカウント削除済みのもよう。

 現場で苦労している人に余計な心配事を増やすな!






Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿