Recent Posts

2010年5月14日金曜日

【参院選】熟女マニアでもターゲットにしているのか!?

 もうね、自由民主党があべ静江擁立だと。



あべの所属事務所では「あべは来年還暦で、今後もイベントや取材が目白押しです。選挙をできる状況にはなく、出るとは思いません」としている。

 本業だけしておきなさい。

 還暦ってことは熟女も熟れ過ぎですな。熟女マニアの方、失礼しましたw

 あべ静江最大のヒット曲。最近の人たちは知らんよね。


 ん~、時の流れを感じますなw

 さて自由民主党は何を考えているんだ?せっかく民主党が自滅しているときに。そんなに創価票がほしいのか?(「あべ静江 創価学会」でググる先生に聞いてみますた)


 っていうか、参議院の定数を仕訳汁。その前に衆議院、参議院関係なしに、候補者には試験を受けさせる制度にしてほしい。まず、資格の第一は日本国の為に働くことを宣誓。第二は民間企業で数年働いた経験があること。第三は自分の言葉に責任を持てることだな。






あら、やせちゃった!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿