Recent Posts

2010年6月3日木曜日

南朝鮮メディアの日韓関係予想記事

 南朝鮮のメディアが今後の日韓関係を予想しています。

鳩山首相が韓国と強力な‘天安(チョンアン)艦協調’をしてきたことに関しては、「北朝鮮の日本人拉致事件以降、日本は北朝鮮の過ちには強力に対応するという基調であるだけに、天安艦協調の気流もそのまま維持されるだろう」と述べた。

 もし菅直人と言う人が総理になったなら、この見解は間違いだと言う事に早く気付いた方がよかかも。っていうか、民主党自体が拉致問題を重視していないんじゃなかろうか。

また「特に鳩山首相は8月前後に過去の歴史について謝罪の談話を出すと期待されていたが、後任の首相が同じ措置を取るかどうかは見守らなければならない」と伝えた。

 オイオイ、ルーピーちゃんは村山談話以上の事でも喋ろうとしていたのか?もし菅直人と言う人が8月も総理を続けていたら、日本国民を敵に回しても、南朝鮮が期待している談話をするだろうよ。

 あ~あ、やっぱり民主党政権じゃ国益を無くすことばかりだ。





菅直人 市民運動から政治闘争へ 90年代の証言

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿