Recent Posts

2010年12月9日木曜日

会派詐称

 「みんなの党」だからって勝手に会派名乗られたら迷惑だよな。

 みんなの党の内規によると、地方議員が会派名で党名を使えるのは、党から了承を得られた場合のみ。
 しかし、党は「稲垣議員は党員でもなければ公認候補でもない。党に正式に会派名への使用申請すらしておらず、了承も得ていない」と主張している。
党員でもなく公認候補でもないのに会派名乗るとは厚かましい。

 稲垣雅由議員の言い訳。

 一方、稲垣議員は「党費を払っており党員だと認識している」と説明した上で、「8月に党に公認申請をしたが、党から公認の是非の回答はない」と述べ、公認、推薦を受けていないことを認めた。

 また、稲垣議員は「みんなの党」の党名入り個人ポスター約200枚を作成し区内に掲出。これも党の要請を受け、「現在は取り外した」(稲垣議員)としている。
みんなの党の年会費は2000円。一般党員として党費を払ったってことかな?


 なぜ公認や推薦を受けられないかはわかっているくせにw


 (爆)


 で、会派詐称した民主党員(だった?)のオフィシャルホームページ


 もう、元でも現でも民主党員というだけで人間としてアウトの世界やね。







詐欺とペテンの大百科

詐欺とペテンの大百科

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿