Recent Posts

2011年12月1日木曜日

【啓発】本日12月1日は世界エイズデー

あんまり報道されなくなってきているように思えるんだが、HIV感染、エイズ感染が撲滅したわけじゃなかとよ。


本日12月1日は1988年に世界保健機関により定められた国際デー

世界エイズデーのニュースをググってみると、22時10分現在ニュースになっている関連記事17件。これって少なすぎるきがす。

そんな17件の中に、中共で感染者増加。


中共のことを取り上げている場合じゃないってのが以下のサイト。


あと、こちらのサイトが統計をこまめに取ってあります。






ぼくは8歳、エイズで死んでいくぼくの話を聞いて。―南アフリカの570万人のHIV感染者と140万のエイズ孤児たち
ぼくは8歳、エイズで死んでいくぼくの話を聞いて。―南アフリカの570万人のHIV感染者と140万のエイズ孤児たち


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿