Recent Posts

2012年1月14日土曜日

【朝鮮半島】我が国がK-POPや韓流などの謀略宣伝に耐えている姿を見習え

普通に誰が見ても、「あんなに大袈裟に誰も彼もが泣いたりしないだろ」って思うことを書かれて非難してもね。



「われわれに対する南朝鮮かいらいの謀略宣伝がこれ以上耐えられない域に達している」と非難した。


主に、葬儀の時に、遺族(家族や親族)の代わりに、「悲しい」「辛い」「寂しい」等を表現する為に大々的(大げさ)に泣きじゃくる事を以って生業とする。

文化であり職業なんだから「オメ~のとこもだろ!」って気持ちで無視すればいいのに。

それよりも、我が国がK-POPや韓流などの謀略宣伝に耐えている姿を見習えよw




55年前は〈泣き女〉がいた
55年前は〈泣き女〉がいた

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿