Recent Posts

2012年6月13日水曜日

【野田政権】下條みつ防衛政務官のパーティー券を在日本大韓民国民団団長が購入

政治資金規正法の抜け穴を利用。穴は修繕して塞いでいこうね。


売国しててもいいじゃない 民主党だもの ニダを


下条氏の政治団体である「みつの会」の収支報告書を見ると、平成20年から22年まで、それぞれ、100万円、110万円、100万円、政治資金パーティへの支払いが確認できる。いずれも呉氏が代表を務める会社名義で、代表者の名は呉本公太と記載されている。これは呉氏の通名のようで、一見すると外国人からの献金とはわからないようになっているのだ。

一見して外国人とわかったニダ。でもわからない人もいるだろうから、通名なんて使わせるな!

外国人が国政に影響を与えるのを防ぐ、というのがその趣旨だ。パーティ券の購入は「寄付には該当しないので、外国人が買ったとしても違法にはなりません」(総務省政治資金課収支公開室)というが、その立法趣旨やこれまでの経緯からして、あまりに軽率ではないか。

これが抜け穴なんだが、やましくないなら通名なんて使わないよな。

ましてや呉氏は民団の団長として、今年5月に民団の代表団とともに李明博大統領を訪れ、在日韓国人の地方選挙参政権の獲得などに向けてさらなる支援を要請するなど、政治活動に積極的に関わる人物である。ちなみに下条氏は、外国人参政権に賛成の立場をとっている。

民主党と外国人参政権は対で今更だな。もっと大々的に報道しろといいたい。

で、この下條って、Wikiさんの半分はロクな事が書かれていないクズでした。民主党の隠れ問題児かもw

平成22年「みつの会」政治資金収支報告書に三公商事とともに掲載されている会社と、司法の広場に掲載されている会社は同じかな?





国会議員裏物語
国会議員裏物語朝倉 秀雄

彩図社 2012-04-25
売り上げランキング : 335930

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
体験ルポ 国会議員に立候補する (文春新書) 国会議員リアル白書 政治家の裏事情 財務省のマインドコントロール 財政危機と社会保障 (講談社現代新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿