Recent Posts

2013年11月7日木曜日

【修学旅行】九州産業大学付属九州高等学校は40年前から南朝鮮へ

九州産業大学は40年ぐらい前までは、バカでもチョンでも入学できるレベルだったんだが、最近はそうでもないと聞いた。

高校は何年か前に甲子園に出場した記憶が。




アジア有数の大都市ソウルを訪問。体験学習や平和学習、自然・環境学習などを通して、さまざまな伝統や習慣を肌で感じ取ることができます。姉妹校の世宗高校との交流会のほか、世界遺産の水原(華城)を訪れ、韓国の歴史を学びます。

アジア有数の大都市なら台湾の台北でもいいんじゃまいか?

「平和学習」が曲者だな。他に国内やフランスなどが修学旅行先にあがっているが、「平和学習」ってのはない。なぜに南朝鮮だけそんなんがあるん?


伝統や習慣とは例の酒造り?w

歴史のない国の捏造されたものを学ぶのは時間の無駄!

まぁせっかく訪問するなら日章旗と旭日旗持参でどぞw




修学旅行で行ってみたい日本の世界遺産 5
修学旅行で行ってみたい日本の世界遺産 5

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿