Recent Posts

2013年12月6日金曜日

【毎日新聞社】元記者が時事通信社社長脅迫容疑で逮捕される

香山が言う「リベラル」とかの新聞社に右翼がいたんだね(棒)



脅迫の容疑で神奈川県警が逮捕状をとったのは、元毎日新聞の記者、平元英治被告(42)で、今年10月、時事通信社の社長に対し、右翼団体の存在をほのめかし「下のものが黙っちゃいない」などと複数回、電話で脅迫した疑いがもたれています。

記者をしながら右翼?「下のものが黙っちゃいない」ってチンピラのセリフがステキw

平元被告は、自身が起こしたストーカー事件で今年1月に逮捕され、有罪判決が確定していますが、事件の記事の掲載をめぐり、時事通信社とトラブルになっていたということです。

また先月には、事件がきっかけで解雇された毎日新聞社に迷惑電話をかけたとして警視庁に逮捕され、起訴されています。

この粘着体質を取材に傾ければよかったのにな。

出所後はチンピラ生活確定かな?

平元英治@毎日新聞をまた逮捕




裁判長!これで執行猶予は甘くないすか (文春文庫)
裁判長!これで執行猶予は甘くないすか (文春文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿