Recent Posts

2014年1月8日水曜日

【訃報】やしきたかじん氏死去

故三宅久之氏から「そんなに早く来なくても」って怒られたんじゃないかな?



大阪府生まれ。大学時代から歌手活動を始め、1984年に「あんた」、86年に「やっぱ好きやねん」など次々にヒット曲を放つ一方、歯に衣きぬ着せぬ発言が人気を呼び、関西の民放テレビで司会者として活躍、「関西の視聴率男」との異名を取った。

どこ読んでもヒット曲として題名のあがらない「未練~STILL~」がオイラの十八番。随分前に「たかじんnoばぁ~」が福岡で放送されていたときは楽しみに見てた。と、思い出を書いてみる。


「たかじんのそこまで言って委員会」続けるようだけど、そんなに長くは続かないだろな~。最近あんまりみなくなったし。

















やしきたかじん ( CD2枚組 ) 2MK-027やしきたかじん ( CD2枚組 ) 2MK-027
やしきたかじん

曲名リスト
1. 泣いてもいいか
2. JINX
3. ICIZU’96
4. 未練~STILL~’96
5. なめとんか’96
6. さよならが言えるまで
7. 心はいつも
8. 大阪恋物語’96
9. 東京
10. いっぱいの酒
11. エゴイズム
12. あんた’96
13. 夢見る男のために
14. 明日になれば’96
15. もしも夢が叶うならば

1. やっぱ好きやねん
2. 見えない糸
3. 泣いたら負け
4. いいがかり
5. My memory
6. 最初から今まで
7. ムード
8. 思い出よりこの瞬間
9. まだ夏が終わらない
10. 天国はまだ待ってくれる
11. 夢の雫
12. 優しい女には毒がある
13. はぐれた背中
14. 惚れた弱み
15. 待ってあげて

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿