Recent Posts

2014年3月5日水曜日

【事件】法廷で公務執行妨害に傷害を犯す凶暴な支那人

強制送還汁!



横浜地裁で開かれた刑事事件の法廷で検察官に暴行してけがを負わせたとして、横浜地検は4日、中国籍の無職陳凱亮被告(22)を公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕した。

最近朝鮮人の事件が多かったので、支那人だと珍しく思える今日この頃w

でも、法廷で検察官に暴行なんて凶暴やん。日本のムショで過ごさせるのは税金の無駄。早急に強制送還ヨロ。

ところで、実包輸入が50万円ぐらいの罰金とはこれいかに。どんな組織につながっているのかまで捜査したのかな?




すごい裁判官・検察官ベスト30―東京地裁で3000回傍聴している私が選ぶ 弁護士もイケてます
すごい裁判官・検察官ベスト30―東京地裁で3000回傍聴している私が選ぶ 弁護士もイケてます

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿