Recent Posts

2014年3月5日水曜日

【米国】10歳児が停学になった理由

早く銃社会からの脱皮をすることだな。





米オハイオ州の小学校に通う10歳の児童がこのほど、手で銃の形を作ってみせたという理由で3日間の停学処分を受けた。父親はこの処分に疑問を投げかけている。

普通に誰もが疑問に思うだろうね。どうでもいいけど、スケートで名字の少ない国の選手が銃を撃つポーズしてた。

オハイオ州教育局の統計によると、2012~13年にかけての1年間で、「火器のまね」を理由に停学処分を受けた州内の児童生徒は419人、退学処分も38人に上っている。

こんなんで退学なんて、ダメリカもわからんことするよね。

銃刀法の厳しい我が国、最近見かけないがチャンバラごっこは許されとりま。




キクゾーのチャンバラ大全
キクゾーのチャンバラ大全

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿