Headline
Recent Posts

2014年4月21日月曜日

【事件】元判事で現在法務省幹部の男が省内女子トイレ盗撮の疑いで事情聴取

オイラと同世代なんだが、なんだか憐れみを感じる。


判事も務めた法務省幹部、省内女子トイレで盗撮
裁判官出身の法務省幹部の男(50)が省内の女子トイレにカメラを設置して盗撮したとして、警視庁から東京都迷惑防止条例違反の疑いで事情聴取を受けていたことが分かった。
男は容疑を認めており、同庁は同容疑で東京地検に書類送検する方針。
捜査幹部によると、男は3月、法務省(千代田区霞が関)の女子トイレに侵入してカメラを設置し、女性を盗撮した疑い。男は東京地裁判事や法務省大臣官房参事官などを経て、3月まで同省財産訟務管理官を務めていた。
法務省秘書課は「盗撮が疑われる事案があったが、警視庁が捜査中のため、詳細なコメントは控えたい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140421-OYT1T50044.html

被害に合った女性は是非法務省サイトの「犯罪被害者の方々へ」を読まれることを勧めますw




盗撮: 裏探偵・涼次外伝 (光文社文庫)
盗撮: 裏探偵・涼次外伝 (光文社文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿