Recent Posts

2014年10月31日金曜日

【TV】最近は見逃してもぜひ見たいと思う番組がない

タイガーマスクと仮面ライダー(藤岡弘氏主演のね)なら何度見てもいいかなw



「過去の番組の配信は全部見送ればいいのではないか。今後は出演契約にネット配信の言葉を入れ込んで、これから始まる番組だけでもすぐにネット配信を始めてほしい」と提案する。

近年の番組がダメッポだから、これからの番組も期待しない(アララ


CMで儲けるというテレビ局のビジネスモデルだ。CMを飛ばして見ることの出来る録画機能が当たり前になっている中、過去番組の無料ネット配信まで一般化すれば、テレビ局はますます広告料を取れなくなる可能性が出てくる。

YouTubeを見習ったら解決?

オイラ、ひかりTVにわざわざ基本料払って、みたい番組みているので十分。映画も見れるしね。




【仮面ライダー】 懐かしいライダー1号の声でお目覚め 仮面ライダー 4SE502RH05
【仮面ライダー】 懐かしいライダー1号の声でお目覚め 仮面ライダー 4SE502RH05

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿