Recent Posts

2017年12月5日火曜日

【立憲民主党】多様性に対する寛容さがないby福山哲郎

人の話を聞かないで、恥ずかしい野次ばかり飛ばしていてもね。



(歴代の)自民党の総理や大臣はもう少し議会に対して丁寧な対応をしていた。

証拠なき妄想に付き合っていることからして、今も丁寧な対応をしているのでは?

野党も一定の国民の支持を得ているわけだから、それに対する謙虚さやある種の懐の深さ

一定ではなく、大多数の国民の支持を得ている政府与党に対して、謙虚さが足りんよw

国会を幼稚園のお遊戯会と間違っているような党が言うことではない。

旧民主党系は、常に自らを律することないのに、主張ばかりしても相手にされんよ。




傍若無人を叱る―当たり前な日本人の心を取り戻すために
傍若無人を叱る―当たり前な日本人の心を取り戻すために

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿