Recent Posts

2018年7月11日水曜日

【立憲民主党】マスコミは7月5日自民党の酒宴だけを批判し我が党の酒宴はスルーしてくれる

まぁ、我が党の酒宴は、「パーリィ」ですが何か?


自民飲み会に野党批判 災害警戒中「責任感欠如」 - 共同通信

5日夜に議員宿舎で開かれ、安倍首相らが出席した懇親会の写真(西村康稔官房副長官のツイッターより) 野党は10日、西日本で大雨による災害の危険性が高まっていた5日夜に安倍晋三首相ら自民党議員約50人が衆院議員宿舎で飲み会を開催したことを「責任...


「責任感が欠如しているとしか思えない」(立憲民主党の蓮舫参院幹事長)などと一斉に批判した。

蓮舫氏は首相に加え、救助要請を受ける立場の小野寺五典防衛相が参加していたことを問題視。「気象庁が警戒を呼び掛けていた夜。まさかと思った」と国会内で記者団にあきれてみせた。

そこに、これだ!

月別アーカイブ: 2018年7月

2018年7月 の記事。 衆議院議員 手塚よしお:立憲民主党 東京5区 目黒 世田谷 衆議院議員手塚よしおウェブサイト。立憲民主党 東京都第5区(目黒・世田谷)。都議1期、衆院4期、元内閣総理大臣補佐官。現在、議運筆頭理事、国対筆頭副委員長、都連幹事長など。


昨晩は日頃から私をご支援いただいている皆様にご参集いただき、「手塚よしお政治活動25周年感謝の集い」を国会近くの憲政記念館で開催させて頂きました。野田佳彦前総理、菅直人元総理、枝野幸男代表、長妻昭代表代行、辻元清美国対委員長、蓮舫副代表ら多数のご来賓にもご祝辞を頂戴し、政治家冥利に尽きる夜となりました。

蓮舫はしゃべらん方がいいと、前から言うてるのに(爆)






安倍政権と対峙して、我が党は「パーリィ」。



大盛況だったんですか?楽しんでましたね(棒)



「パーリィ」を流行語大賞にヨロシク!




酒宴のかたち (酒文選書)
酒宴のかたち (酒文選書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿