Recent Posts

2008年4月16日水曜日

元気のよか爺さんたい

事件・事故:小学生殴った傷害容疑で逮捕 /滋賀(毎日jp)

 長浜署は14日、長浜市西主計町、農業、堀江典富祐容疑者(72)を傷害容疑で緊急逮捕した。同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、4日間の軽傷を負わせた疑い。同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。

このくらいでお爺さんをタイホ~するのはどうかな?自転車を用水路に投げたガキンチョが悪いだろ。前のエントリーでも書いたが、社会的な教育の範囲だと思うがね。

小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる(痛いニュース)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿